お客様の成功 & サポート

当社は、お客様とともに、お客様の 投資

利益率を最大限に引き上げることを目指します。

私たちの仕事は製品の立ち上げで終わるわけではありません。お客様の成功のために努力し、実装されたソリューションが時間を経ても機能するように調整を続けることで、お客様はAdaptive Insightsの製品を継続して使用し、社内に価値を広げることができます。別の言い方をすると、長期にわたる仕事になるということです。

お客様の成功が当社の目標

パートナー

Adaptive Insightsでシームレスなエクスペリエンスを確保するために、専任のカスタマーサクセスマネージャーを割り当てます。Adaptive Insightsとの全取り引きを通じて、カスタマーサクセスマネージャーがお客様の投資に対する価値を最大化するお手伝いをします。

最適化

最初の実装の後も引き続き成功へと導きます。カスタマーサクセスマネージャーと協力することで、Adaptive Insightsの製品とサービスを最大限活用する方法がわかります。

実施

カスタマーサクセスマネージャーは、Adaptive Insightsを活用して企業のパフォーマンス管理を成功に導くお客様専任のサポートです。

サポートについて質問はありますか。Adaptive Insightsを最大限に活用いただけるよう、私たちがお手伝いします。

当社はお客様の組織に適したレベルのサービスを選択できるように、2つの

サポートプラン

を用意しております。

すべてのお客様は、オンラインおよび電話による

標準サポート

をご利用いただけます。当社の標準サポートの内容は次のとおりです。

  • サポートおよびナレッジベース内の記事、オンライン録画トレーニング、ユーザー資料、コミュニティヘルプフォーラムへのアクセス
  • 無制限の問合せケース送信
  • サポートに連絡する場合、最大2人のAdaptive Insights管理者にアクセス可能
  • 最速1営業日での初期対応
  • 常時のアプリケーションの監視
  • Adaptive Insightsを最大限活用するための製品、サービス、プロセスを提案する専門のカスタマーサクセスマネージャーへのアクセス
  • 申し込んだ地域での週に5日間/12時間の電話サポート
    電話サポート範囲の拡張はスタンダードプランの追加オプションとして用意しており、複数の地理的地域に管理者が存在し、サポート範囲を別のタイムゾーンにまで拡大する場合に便利です。

Advanced Support

If you need a faster response or support for up to three administrators, we recommend our Advanced Support plan. Advanced Support includes all the benefits of Standard Support plus:

  • Access for up to three administrators to contact telephone support
  • Maximum first response time of six hours
  • Up to eight Customer Success Enablement Office Hours per year

プレミアムサポート

より迅速な応答、拡張したサポート範囲、選定されたサポート要員が必要な場合、当社のプレミアムサポートプランをお勧めします。標準サポートすべてに加え、プレミアムサポートの内容は次のとおりです。

  • 電話サポートに連絡する場合、最大10人の管理者にアクセス可能
  • 最速4時間での初期対応
  • 優先電話へのアクセス
  • 申し込んだ地域での週に5日間/24時間の電話サポートに加え、その地域以外へのサポート範囲の拡張
  • サポートチケットやサポート対応を統率する選定されたサポートスペシャリストへのアクセスと、その地域のコアタイムでの毎週の電話サポート

サポートプラン比較一覧

いずれのプランをお選びいただいても、お客様の成功を追求し、安心のサポートを実感していただけるよう努めております

標準サポート プレミアムサポート
Maximum First Response Time 1営業日 4時間
アクセスできる管理者の数 最大2人 最大10人
アプリケーションの監視 常時 常時
問合わせケース送信の制限 無制限 無制限
ナレッジベース経由のEメール/チケット発行 含まれます 含まれます
ナレッジベースへのアクセス 含まれます 含まれます
カスタマーサクセスマネージャーへのアクセス 含まれます 含まれます
優先電話へのアクセス 含まれます
選定されたサポートスペシャリストからの毎週の電話サポート(担当地域の営業時間帯) 含まれます
電話サポート時間の拡張 追加オプション 含まれます

お客様の成功こそ私たちの成功

私たちは、お客様の成功と満足に全力を注ぎます。

お気軽にご連絡ください